

川島小鳥

川島小鳥さんの「未来ちゃん」

とってもとってもとってもとっても


と~~~~っても大好きです


体温

匂い

肌の感触

無邪気

汗だくで走った子供の頃



景色

飾らない

変わらない


とにかく大好きです




かわいいひと

かわいいひとに出逢った。

腰の曲がった小さなおばあちゃん。

入院しているおじいちゃんの世話をしに、毎日病院にやってくる。

とっても笑顔がかわいい。

病院内のどの職員さんよりも、笑顔がかわいい。

とっても癒される。




明日も、明後日も・・・・かわいいおばあちゃんに会いたいな・・・。

カナもかわいいおばあちゃんに、なりたいな。

人に安らぎを与えられるようなひとに、なりたいな。

秋・・・KANAっちが生まれた季節
空が高くなったね



ベランダの植物たちで~す

空と・・・
 

空と・・・ (1) 

ベランダの手すりに、はとさんが遊びに来てくれましたよ
首のシマシマ・・・キレ~イ



おっと・・・・
気づかれたかな

はとさん 

はとさんの左下に葉っぱは、ガジュマルの葉
KANAっちの守り神様の樹



まる

「まる」・・・・いろんな「まる」



水車・・・キラキラ                    観覧車・・・見えるぅ?

○1
 ○5

神戸・・・ダイスキ                   お花の観覧車

○3 ○2

幻想的に浮かび上がる・・・夜の観覧車

○4 

「まる」って心が落ち着くよね

今度・・・「まる・特集」してみよう
お楽しみに~(*^^)v




Tさ~ん
(オヤジ?(笑))ギャグ連発・・・・思わず声を出して笑っちゃいました(笑)
ほんとに面白い・・・・・
笑いのセンス「◎」ですね
いつもありがと~


sayu♪さん、拍手コメント・・・・いつもありがとう


みんな~いつもありがと~~
みんなに「◎」




「王国」

よしもと ばななさんの、「王国  その1~3まで読破しましたぁ~~

よしもと ばななさんの作品、ダイスキ

キッチン」も面白かった
短編小説集「とかげ」も、最高
他の作品も、たくさん読んでみよう
ワクワク


とっても、不思議な人間関係・スピリチュアルな感じ・・・・
これ、読んで良かった・・・・
本当に楽しかった・・・・
大大大だ~い満足

いつものように・・・KANAっちの知ってる人を、本の登場人物に当てはめて、ところどころ妄想しながら読むの・・・
最高に楽しい

そう
そこのあなた
KANAっちの「妄想ワールド」に、出演しているかもしれませんね~

でも・・・・
もちろん、主人公は、どんな時も・・・・KANAっち なんですけどね~


続編が出ているらしいので、早速 今週末購入決定
ワクワク。。。ドキドキ。。。そわそわ。。。

不思議 



     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
