

ビビる;

ボゴールパイン

おしりを切って・・・ちぎって食べられるから、とっても食べやすいし、おいしい

一気に1つまるまる完食して・・・・ふと10年来のお友達、ベンジャミン君を見ると・・・

え?

pain (1)


pain.jpg

え~~~



虫の触角?

何?何?



しばし、固まる・・・・



気根・・・
マジで、ビビった・・・・


pain (2)



何と思う?

ピカー
まぶしくて・・・・ごめんなさ~い

でもね、この写真ってピンクの光がいっぱい出てるの
ピンクの光は「愛の光の色」・・・・ダイスキなhisaさんが教えてくれたから、
みんなにも、見せようと思って

まぶしすぎて・・・・ごめんね

今
 

今日は・・・みんなに、質問ですぅ~・・・・

お月さまの、斜め左下の写真に写っている・・・・小鳥のレントゲン写真のようなモノは、何でしょうか?

今-1 

コレ何~?
見れば見るほど・・・小鳥のガイコツ・・・に、見えるぅ~







FOR YOU・・・・

ブログを始めて・・・もうすぐ2ヶ月・・・
無知なKANAっちから・・・

FOR YOU・・・・

みなさんに、質問です・・・
教えてくださ~い


管理画面のコミュニケーションの項目に「ブログ拍手」って言うのがありますよね~
それを開いてみると・・・コメントがずらりと並んでたんですが・・・
コレは、お返事書けないんですか・・・?

あるコメントにお返事を書いてみたのですが・・・・・・
どこにいったのかな~・・・・KANAっちが書いたコメント・・・

こういう場合は、お返事書けないの?
それから・・・・
今まで、「拍手コメント」してくれてること・・・
知らなくて、ごめんなさいm(__)m
たくさんの拍手コメント・・・ありがとうございます




おわびに・・・
さっき、パワーストーンのブレスレットをパチリしたら・・・
こんな感じに面白く撮れました~~~~

とどけ (2)


え?
うそ~


おわびになってない?


これからも、ヨロシクお願いします


 

目玉がいっぱい?!

昨日のブログ・・・目玉だらけの怪獣?おばけ?

なんだかわかったぁ~?

わに


これで見ると、なんでもいっぱい見えるんです
万華鏡みたいな感じの、模様が無いバージョン・・・
なんていうのかなぁ~・・・
雑貨屋さんで、何年か前に気に入って買ったんだけど・・・
名前は・・・知らない・・・・


知ってる人は教えて~

こっちからのぞく~

HOBY (1)
 

こっちはのぞく方と、反対側・・・なんて下手くそな説明・・・

HOBY 

・・・のぞかれていたのは・・






わにく~ん








はぁ~い

(最近の暑さで・・・おかしくなったのかな
変な格好してますねぇ・・・・


わに (2) 





ん?

穴をのぞいたら・・・・・
目がいっぱ~い
こわ~い

わに
 

何でしょうね~怖いですね~
ホラーですね~不思議ですね~

な~んだ?
答えは、明日アップするよ~
分かった人は、こっそり教えてね~



     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
