

大丈夫かな・・・

ソングダーに負けず、すくすく大きくなりすぎた(笑)

あさがお

伸びて伸びて・・・




マーゴンが近々上陸するとか

移動できる子は端っこに移動していったけど・・・

君はカナっちが固定してるから動けない・・・

大丈夫かな~;



マーゴン!

大丈夫!

マーゴンに負けるなぁ~(^-^)

ファイト~!


マーゴン! (1)



吐と叶

ブログでお友達になったトミーさん
いつもいつも、気に留めてくれて、ステキなメッセージをくれます・・・

この間のトミーさんのメッセージ・・・



プラス+やマイナス-の言葉を口から出るすときは
口に+-で、漢字が「吐く」になります。
で! 口からプラス+だけを出すときには
口と+が合わされるので「叶」という漢字になります。
口からプラスの言葉を出すと、夢が叶うんだそうです。


トミーさんのメッセージは、いつも温かい・・・
トミーさんのメッセージは、いつも心にほんわか広がっていく・・・




おかえりなさい

ダイスキなファンモンの「おかえりなさい」・・・・

こんな人がいてくれたら、遠く離れていても・・・・「ダイジョウブ」って思えるのにな・・・




        おかえりなさい

いつだって 帰っておいでよ 君の居場所はここにあるんだから

辛くて泣きたいときは まっすぐ僕に会いに来て

忘れないでね こんなに遠く離ればなれだけど

そっと そっと 見守っているんだよ つながっているんだよ 見守っているんだよ


君は見た目によらず風邪をひきやすい体質だけど

誰よりがんばり屋さん 弱音を吐かないから 逆に心配だな

ムリしていないかい? 笑顔で偽っていないかい?

さびしい時はさびしいと言って 辛い時は辛いと言って

でもね 本当は言葉なんて なくても分かるんだって

何気なく送るメールでも いつもより絵文字が少ないでしょ

夢を叶えようとする事を 遠くから応援してるけど

一人では泣かないで 泣くときは僕の隣で泣いて


空と・・・ (1)



いつだって 戻っておいでよ 少しくらい寄りかかってもいいんじゃない?

どんな人だって 一人ぼっちじゃない



 

待ってるよ

明朝9時から検査入院する、KANAっちの大切な小さなお友達・・・

6日間にも及ぶたくさんの検査に耐えて、元気に帰ってこられますように
KANAっち毎日祈ってるからね・・・



「大丈夫だよ・・・帰ってくるの待ってるからね


祈り・・・
 



みんないい

            とげとげ                          ぴゅんぴゅん
 
とげとげ
 ぴゅんぴゅん

               ぷちぷち

ぷちぷち
 

                           ふわふわ

ふわふわ (1) ふわふわ

みんなちがって

みんないい



     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
