

炭を飾る

以前、高知県の炭焼き職人さんからいただいた炭を飾りました

炭アート(1) 

敷き詰めた細かい炭は、光沢があって とってもキレイ

炭アート 

炭のすべてに 癒されてます・・・

炭アート (2) 

癒し効果・・・自然のモノは、かなわない・・・



高知県の炭焼き職人さ~ん
ありがとうございます





炭BONSAI

炭BONSAI

炭人さんからいただいた炭に、フウランをBONSAI(盆栽)にしてみました
和風モダンに炭をプラス・・・最高自画自賛

やってみたい人~簡単なので教えちゃいますよ~


おやすみなさ~い
     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
