

オモイデ

ダイスキな場所に咲いてたっけ
八重咲きのあさがお

あの時のあさがおの種 時を経て 今ここにいるの?


ダイスキな場所、大切なオモイデ



オモイデ

生まれた

今日が、生まれた。


新しい、今日という日。

新しい、風。

新しい、匂い。

新しい、色。

新しい、気持ち。

新しい、出逢い。

新しい、キラキラしたもの・・・・。




誰も見たことのない、今日という日。


今日も・・・・

「生まれた」

そう考えると・・・毎日が、お誕生日だね


夢ちゃんママへ
 

朝日に染まった雲・・・・
みんなを、優しくを包み込んでくれているよ・・・


静かに・・・そっと・・・・


夢ちゃんママへ(2) 


昨日の晴天。


夢ちゃんママへ(1) 

陽の光に反射して・・・水面がキラキラ
この一瞬のキラキラは、どこへ行くんだろう・・・

深呼吸してみた・・・・・・



うん
今、とっても生きてる感じ・・・・


夢ちゃんパパへ 

今、生きていることが、とってもうれしい。

新しい今日が「生まれた」・・・・


だから・・・・今、「生きている」。


ありがとう



KANA garden

KANA garden

なんにでも、「KANA・・・・」「カナ・・・・」とか、自分の名前を付けるのダイスキ
う~~~ん
今日も・・・自己満足


一緒に暮らしている仲間達をちょこっと紹介しま~す

「ベラちゃん」(命名 KANAっち)に花が咲きました~
キレイな色・・・世界で1つだけの色。

 

garden (2) 

garden (1) 

次は、「エメラルドちゃん」(命名 KANAっち・・・
「エメラルドちゃん」って・・・

見た瞬間に決めるので・・・・
「え?なんで?」みたいな名前もありますが・・・・(笑)

garden (4) 

garden (3) 

カワイイな~
お昼寝中・・・

garden (5) 

果物を食べて、その種を植木鉢に植える(KANAっちの習性
”びわ”の種から芽が出て、こんなに大きくなりました~~~

さくらんぼ、メロン、りんご、もも、みかん、ぶどう、スイカ・・・・・
食べるたびに種を植えてるけど、”びわ”が一番芽が出やすいよ~
すくすく育ってね
 
実がなったら、食べて、種を植えて、また芽が出て実がなって・・・・

garden (6) 

日々 植物たちから、「感動」「楽しみ」「元気」「和み」「発見」・・・・
いっぱいいっぱいもらっています
ありがとう


台風の日

昨日、台風が接近中の高知に行ってきました。

行き・・・
ふと気づくと 虫が、サイドミラーに一生懸命くっついてる
ずっとずっと吹き飛ばされないように、しがみついてる~
虫・・・怖いけど・・・・なんかカワイイ


高知 

高知 (1) 

その後・・・・しばらく一緒にドライブしたんだけど・・・
体制を整えて・・・ピュ~ッって飛んでいきました

バイバ~イ



高知市内も、台風の影響で雨が降ったりやんだり、風も強かったり・・・
いろんなハプニングがあったけど、とってもとっても楽しい高知旅行でした




帰り・・・
室戸でパチリ
とっても雄大な景色でした。

こうして高知の荒々しい海を見ていると・・・・
「自然にはかなわない・・・・」って、いつも思います。
「人間ってちっちゃいな~」


高知 (3) 

楽しい時間をありがとう



ちょっとそこまで

今日から、夏休み~
(正しくは、7日~15日まで

今日は、ちょっとそこまで行ってきました

秋に釣りしてみた~い、池
お魚さん・・・・待っててね

 

遠くに鳥が・・・
見える~?

trip (1)

飛行機 
いってらしゃ~い

trip (2) 

移動中に・・・・

ケロちゃんの大群に遭遇したぁ~~~~

前にブログで紹介した・・・・うちのケロちゃんもいるかも・・・・


trip (3) 


 trip (4) 

ケロちゃんの大群 さよなら~~~~


しばらく走って・・・・


山の上からの景色・・・・

キレイだな~
遠くに見えるのが、しまなみ海道

trip (5) 

KANAっちのデジカメを 思い~っきりズ~~~ムにして パチリ

trip (6) 

良いお天気に恵まれて、とっても楽しいプチ旅行でした



     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
