

uso~?!

今まで「おばさん」だと思って話してた人が・・・・
実は・・・・


実は・・・・


「おじさん」だった事が判明した

うそぉ~

今日一日、カナの頭の中はこの事件でいっぱいだった・・・あはは・・・






ソングダー近づく!

近づいてる感じ

おはよウナギ♪ (5)

おはよウナギ♪ (4)

おはよウナギ♪ (3)

おはよウナギ♪ (2)

おはよウナギ♪ (1)

おはよウナギ♪

おはよウナギ♪ (10)

おはよウナギ♪ (9)

おはよウナギ♪ (8)

おはよウナギ♪ (7)

おはよウナギ♪ (6)

ひかり

雲の切れ間から光りが差しこんで・・・
とってもキレイだった

光
 

雲の切れ間から差しこむ光の中の下に行きたいな~



そこは まるで別世界・・・

時間がゆっくり流れ
一年中 キレイな花が咲き乱れ
人々は 毎日楽しい宴をひらく
老若男女 すべての人々が平等で
         すべての人々が心から慈しみ 信頼し合う
すべての生き物は 自由で 愛され
争い事は無く 心傷つくものもいない

目を閉じると いつでもそこに行ける・・・・
目を閉じると いつでも待っていてくれる・・・・

光 (1) 


見~っけ♪

お散歩の途中で お家に連れてきた スミレ

写真の真ん中のつぼみみたいなのが大きくなって・・・はじけて・・・種がたくさん飛び散って・・・
どんどん スミレ が増えてま~す

春にはたくさん スミレ が咲くといいな~♪

休み♪
 

先に行くほど薄くなるきみどりが とってカワイイ

休み♪ (1) 

ハリーポッター・・・
この間、お掃除していたときに見~っけ
先に本で読んでいたので 自分で想像してたのとDVD作品を比べると・・・さらに面白~い♪

最近 勉強の合間に・・・・はまってます
全作そろえようかな(*^^)v

休み♪ (2) 



色・いろ・イロ

Cafeを包み込むような・・・温かな色

秋 (5)


秋 秋 (11)

見慣れた景色も、色・いろ・イロ・・・・

秋 (10) 秋 (9)

                                      宝石みたい・・・キレイな色  
                                  
秋 (8) 秋 (7)

          きいろ・黄金・飴色                       橙・紅

秋 (6) 秋 (14)

         ちょっと不思議・・・・               まだこれから赤くなるのかな・・・・                               

秋 (13) 秋 (12)   


                 太陽に向かって微笑むコスモスたち・・・カワイイ

                 秋 (2) 

                                   姫イチゴの木・・・
                                     釣り鐘みたいなお花を付けたよ
お家のブルーベリーの木も・・・・色・いろ・イロ            来年は実がなるのかな・・・
                                                楽しみ(^-^)

秋 (4) 秋 (3)

一つとして同じ色は無いんだろうな・・・
今日、たくさんの世界で一つの色たちに出逢えた・・・ありがとう




     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
