

最近、あまり更新できなかったり、コメントにお返事を書くのが遅くなったり・・・
(KANAっちファンの)みなさん(苦笑)・・・スミマセン

実は、お勉強してまして・・・
それと・・・時間の使い方が下手くそなのか・・・・
なんだかんだ・・・・言い訳しちゃいました



そんでもって
昔から文房具がダイスキなKANAっち・・・
お気に入りのノートだと、お勉強も捗りますね~
コレが、今使ってるノート達

ペンや消しゴム・・・・文房具屋さんに行くと・・・・
テンション上がりま~す


♪
 

で、勉強の合間に・・・・
ダイスキなお気に入りの本を読む
コレも、テンションあがりま~す

この本は、古本屋さんで見つけた1冊。
「寄生虫のことなら藤田紘一郎先生!」
と言われるほど、寄生虫に関しては詳しくて、有名な先生です。

この本・・・とってもとっても面白い
5回目の読破です

みなさんも・・・・「寄生虫WORLD」へ、ようこそ

♪ (1) 

今度は、寄生虫の勉強もしてみたいな~


一週間の始まりですね
寒くなってきたので、体調崩さないでね~



     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
