スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

2年前くらいに、とってもお世話になっている人からいただきました。
ご夫婦で海外旅行先に行かれることが多いので、そのときは必ずお土産を送ってくれます。

大阪に住んでて、KANAっの住んでるところからは少し離れてるんだけど、いつも気にかけて優しくしてくれます。

思い出 (4)
 

出逢いは・・・
10年前くらいに、タイに旅行に行ったときに知り合って、意気投合したのがきっかけです。

KANAっちも大阪の自宅に泊まらせていただいたり、こっちにも遊びに来てくれて・・・
本当に、KANAっちが悩んでるときに、一緒に涙を流してくれて、KANAっちのこといつも心配して見守ってくれてる・・・
未熟でわがままで、気ままなKANAっちをいつも応援してくれて、いつも励ましてくれて・・・
真剣に話を聞いてくれて・・・

ほんとうに血につながりはないにせよ・・・それ以上かもしれない・・・大阪の「父ちゃん・母ちゃん」です。

でも、KANAっちが忙しくなって、手紙を書いたり、大阪に行っても寄ることも無くなってきて・・・1年以上・・・
忙しさをいいわけにして、恩を受けたままにしています・・・・

ブログを初めて、思った・・・
顔も知らない人に為に、心配したり、喜んだり、同じ気持ちを共有出来たり、励まされたり励ましたり・・・
ほんとうに感謝しています。

だから、大阪の「父ちゃん・母ちゃん」に、KANAっちが元気でいることを手紙に書くことにしました。
元気でいることを伝えること、それだけで良いんだって気づきました。

大阪の「父ちゃん・母ちゃん」も、KANAっちが元気でいてくれていれば・・・それだけを願っていてくれてるはずだから・・・。


KANAっちも、願ってます・・・
ずっと元気でいてください。元気でいてくれたら、何よりもうれしいです。



     

コメント

Secre

     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。