

オモイデ

ダイスキな場所に咲いてたっけ
八重咲きのあさがお

あの時のあさがおの種 時を経て 今ここにいるの?


ダイスキな場所、大切なオモイデ



オモイデ

吐と叶

ブログでお友達になったトミーさん
いつもいつも、気に留めてくれて、ステキなメッセージをくれます・・・

この間のトミーさんのメッセージ・・・



プラス+やマイナス-の言葉を口から出るすときは
口に+-で、漢字が「吐く」になります。
で! 口からプラス+だけを出すときには
口と+が合わされるので「叶」という漢字になります。
口からプラスの言葉を出すと、夢が叶うんだそうです。


トミーさんのメッセージは、いつも温かい・・・
トミーさんのメッセージは、いつも心にほんわか広がっていく・・・




ひげじいさん

去年の夏に出逢った’ひげじいさん’

カメラを向けると・・・
そっと、こっちを向いてくれました

もしゃもしゃのひげの間から、微笑んで細めた目が印象的でした


また、今年の夏も逢いに行きたいな

梅雨が終わったら、今年もまた夏がやって来るんだよね


ひげじいさん



ソングダー近づく!

近づいてる感じ

おはよウナギ♪ (5)

おはよウナギ♪ (4)

おはよウナギ♪ (3)

おはよウナギ♪ (2)

おはよウナギ♪ (1)

おはよウナギ♪

おはよウナギ♪ (10)

おはよウナギ♪ (9)

おはよウナギ♪ (8)

おはよウナギ♪ (7)

おはよウナギ♪ (6)

かわいいひと

かわいいひとに出逢った。

腰の曲がった小さなおばあちゃん。

入院しているおじいちゃんの世話をしに、毎日病院にやってくる。

とっても笑顔がかわいい。

病院内のどの職員さんよりも、笑顔がかわいい。

とっても癒される。




明日も、明後日も・・・・かわいいおばあちゃんに会いたいな・・・。

カナもかわいいおばあちゃんに、なりたいな。

人に安らぎを与えられるようなひとに、なりたいな。
     
プロフィール

KANAっち

Author:KANAっち
HAPPY カナWORLDにようこそ~(*^^)v
楽しいことやうれしいこと、新発見、不思議大好き!
ずっとずっと、いろんな「気づき」を感じていきたいなあ~♪

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
